menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

日本食普及親善大使に任命されました
2021/02/15

この度、農林水産省により日本食普及の親善大使に任命されました。ドバイで弁当屋を始めて24年、日本食一筋で努めてきたことが評価されたことと大変光栄に思っております。これも長年にわたり皆様方にご愛顧いただいたおかげと感謝しております。今後とも、末永く弁当屋へのご愛顧、よろしくお願い申し上げます。
弁当屋 谷内

日本食親善大使リンク:https://www.maff.go.jp/j/press/shokusan/wasyoku/attach/pdf/210122-3.pdf
授賞式:https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=195348945669187&id=103479431522806&__tn__=%2As%2As-R

暑中お見舞い申し上げます。
2020/07/09

お客様各位

世界中が大変な状況になっており、皆様日々の生活も我慢を強いられることと存じます。
弁当屋も従業員一同厳しい状況を何とか乗り切るべく頑張っております。
また皆様が自由に動き回れる時が一日も早く訪れることを願い、暑中お見舞いとさせて戴きます。


谷内 伸二
弁当屋

テラス営業始まりました!
2019/11/13

今年も良い季節がやってまいりました。
本店前のテラス席をご用意させていただきましたので、是非ご活用ください。

弁当屋 店主 谷内 伸二

JAFZAタワー店開店です。
2019/03/31

4月1日JAFZAタワーフードコート店が開店致しました。
フードコート店としてはJAFZA内2店目ですが、コンセプトを変えて皆様の多様なご要望にお応えできる店づくりを目指しております。
皆様のご来店をお待ちしております。

弁当屋店主 谷内 伸二

ガルフード店閉店と新店舗開店のお知らせ
2018/07/11

長い間ご愛顧いただいていたガルフード店を7月21日(土)をもって閉店することと致しました。
今までご愛顧いただいたお客様にはご不便をお掛けしますが、本年5月よりドバイ空港フリーゾーンフードコート内に新たに店舗を開店いたしました、よりカジュアルでお求めやすい価格の日本食を提供いたしております。お気軽にお越しいただけると幸いに存じます。
また、デリバリーにつきましても新たにフードコートWEBサイトhttp://www.bentoyafoodcourt.comを開設し、デリバリーを始めさせて戴きました。☎04-2500235でもご注文頂けます。
私ども弁当屋は、本店も7月に新装開店し、より快適な店舗となって皆様へのサービスを充実させております。
今後ジュベルアリフリーゾーン、JAFZA TOWER内にも新店舗を展開する準備を進めております。
より良いサービスを、更にリーズナブルなお値段で提供するため日夜努力を続けて行く所存です。今後とも皆様のご愛顧のほどよろしくお願い致します。

店主 谷内 伸二

本店営業再開のお知らせ
2018/6/19

お客様各位

6月15日より、本店1階、2階の改装が終わり、全店営業を再開致しました。長い間ご不便をおかけしましたが、より魅力的な内装に改良できたものと思います。近々のご来店をお待ち致しております。

店主 谷内 伸二

エアポートフリーゾーン フードコート店開店 !
2018/04/05

来る4月8日、日曜日より、エアポートフリーゾーン内フードコートに新たに弁当屋の店舗を開店いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

弁当屋 店主 谷内 伸二

ジュベルアリ店 再開です。
2017/07/23

本日より、ジュベルアリフードコート店がソフトオープニング致します。フードコートの火災により1年半以上に亘り休業をやむなくしておりましたが、再開の運びとなりました。店舗やメニューも一新し皆様のお越しをお待ちいたしております。 弁当屋 谷内 伸二

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ
____